沖縄展

ついこの前まで沖縄に行っていたのに、帰ってきたら地元デパートで「大沖縄展」やっているってなに?
今日は新潟市中央区でチョット会議があったので出かけていった。その帰りについでに(ホントあくまでついでに)新潟市内のデパートの沖縄展へ行った。特に欲しいものはなかったが、沖縄出身のミュージシャンが無料ライブをたくさんやっているので、会議終了後に仕事サボって見に行った(←おいおい)
見れたのは二組。礼儀として終了後にCDを買って帰ればよかったかもしれないが、そのままスルー。スマヌ。この前まで沖縄で散在したので金欠なのだ。
その代わり「多幸山」上原知子を買ってきたから、ゆるしてね。上原知子さんて、りんけんバンドのりんけんさんの奥さんです。ま、ココ読んでいる人ならみんな知っているよね。
ということで、続きは明日。
あ、明日は組合の新年会があるので、泥酔して更新不能予定だ。スマヌ。

多幸山

多幸山