大阪3日目

ついに最終日。
今回のいちばん目的はUSJでにばんめはたこやきだったので
とりあえず、クリア。
なので、3日目は特に目的もなくぷらぷらすることに。


とりあえず、通天閣へ。以前登ったことがあるので今回は下から眺めて。


本当はここらで串カツを食べたかったんだけど、ホテルで朝食を
食べた後だったのでおなかいっぱいで断念。ミックスジュースを飲んで移動。
ちなみにホテルの朝食はバイキング。ここですでに食い倒れ。だめじゃん。


つぎは、なにわに移動。


なんばパークスをぶらぶら。だんだんおなかが空いてきたので
ご当地フードパーク「コバランチ」でご飯。
あぶなく宇都宮の餃子とか食べるところでした。わざわざ大阪来て。
食べたのは豊房の牛すじ焼きそば。牛すじがとろとろでうまかったです。


そのあと食い倒れ人形に向かいました。

途中、なにやら安くておいしそうな物がっ!
 
おいしー。やすーい。
おっちゃんの卵さばきがすごかったです。


謎の建物発見!きっとでっかい飛び込み台かなんかか!?
 

あとでネットで調べればすぐにわかるかと思っていたが、いまだわからず。
謎のたてもの。


そんなこんなでグリコの看板までたどり着いたときには、帰る時間が迫ってました。
今回も食い倒れ人形にあえず、だっしゅで駅へ。


突然行くことになり、予定もなにも行き当たりばったりの旅行でしたが楽しかったです。