リブ・ラブ・スナップ#011



みなさまこんにちは、ハザマです。今月も暮らしのお気に入りアルバム“リブ・ラブ・スナップ”にたくさんの写真ご投稿をどうもありがとうございました! #010のプレゼント対象ご投稿期間が昨日9月24日で終了となりました。リブ・ラブ〈MYベーシックアイテム〉スナップでは、毎日ご飯を炊いているというセラミック鍋から、くつろぎ時間のおともをしてくれる座椅子、そしてテーブルに香る極上七味まで、素敵な暮らしの定番アイテムが並びました。またリブ・ラブ〈MYヘルスライフ〉スナップテーマでは、癒しのフットマッサージ機や毎日お役立ちの万歩計、それに美味しくヘルシーなドライフルーツなど、こちらも楽しいメッセージとともに、日々の記事を彩って下さいましたねw スナップ賞各3つは、10月2日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。そうぞお楽しみに!


さて、今日からまた1カ月、“リブ・ラブ・スナップ”#011の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、新しい季節の訪れを感じる「リトルオータム」と、お散歩や外での時間を楽しむ「ウォーキング&アウトドアグッズ」の二つです。ぜひみなさまのマチや暮らしの中のひとコマ、いつも愛用されているモノたちをスナップにして、エピソードやコメントとともにお送り下さいませ。空高く澄みわたる10月、爽やかな秋をみなさまからの写真を眺め語らいながら過ごしたいです!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ

「リトルオータム」「ウォーキング&アウトドアグッズ」

#011テーマ

リトルオータム」「ウォーキング&アウトドアグッズ


今回のテーマ、一つはあなたがみつけた「マチと暮らしの中の小さな秋」。公園や庭での秋の風景、我が家を彩る秋のしつらい、またテーブルに並んだ秋の実りなどなど…。目にもココロにもあったかい、オータムシーズンの訪れをスナップに撮ってお寄せ下さいませ。和みのメッセージも添えて下さいね。
そしてもう一つは、「ウォーキング&アウトドアグッズ」。あなたがアウトドアで過ごす時に欠かせないグッズって何ですか? お散歩、ウォーキング、ご趣味や家族で過ごすアウトドア…そんな屋外でのひとときにあなたが愛用しているグッズ。ぜひ日々のエピソードを添えてお寄せ下さいませ!


※#011のスナップ賞対象の募集期間は、9月25日〜10月22日となります。
※編集から投稿される方はすでに記述されているHTMLソースを消さないようにご注意ください。






THEME 22
リブ・ラブ〈リトルオータム〉スナップ

公園で拾い集めた小さな秋

先の日曜日、いつもぼんやりしに行くマチの公園へ出掛けました。そこには、私の大好きな大きなドングリの木とこぶしの木。あたり一面に小さなドングリがいっぱいでした。まだ青くて、葉っぱもほとんど色づいていないけど、ポケットいっぱいに拾い集めて。うちに帰ってさっそく飾りました。まわりに生えていたネコジャラシも一緒にスナップしたあと、ネコジャラシは猫たちの遊び道具になりましたw
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈リトルオータム〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 23
リブ・ラブ〈ウォーキング&アウトドアグッズ〉スナップ

ハンチング帽でお散歩

ここ数年、私のお散歩のおともは定番のハンチング帽。写真は、この夏に活躍した2つです。秋からはフェルト地のものに衣替え。マフラーと一緒にあったかく。夏は日差しをよけ、冬はぬくぬくに包んでくれる帽子は一年を通して欠かせないお散歩グッズです。このほか、お散歩には、マイ水筒とタオルハンカチ、そして私の場合、携帯灰皿がセットになります(笑)。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈ウォーキング&アウトドアグッズ〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(スナップに関するお問い合わせもコチラへどうぞ。)
※送信ポイントは1ptで結構です。


次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント