いえづと イベント始まりました!

今日から「いえづと展覧会と手仕事体験会vol.4」が始まりました。

2Fギャラリーでは「暮らしを楽しむ」をテーマに春の生活が楽しくなるような作品がたくさん並びました。
前回まではギャラリーが開くのは体験会の間だけでしたが、
今回は13日(土)〜21日(日)までと9日間OPENしています。


天気にもめぐまれて、おさんぽがてらお越しいただいた方もいらっしゃいました。
お茶を飲みながらゆっくりと見ていただきました。

花や鳥の模様のものや春らしい色合いの器やアクセサリーがそろいました。
新しい生活が始まった方もいらっしゃると思います。
なにかとあわただしい暮らしのなかで、ホッしたりウキウキしたりできるような
器やアクセサリーをみつけに遊びに来てください。

今日と明日は体験会も開いています。
その様子はまた後日に。