ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

今日はペインターでした。

今の物件を決めたときから
「ここのデッキはペイントし直そう。」とご主人と申し合わせを。
もう少し涼しくなってから決行しようと思っていましたが、やってみました。

結論からしますと…、小難しいもので手こずってしまいました。
猛暑の中での作業でやっぱり暑く、おまけに黒と白のしましま蚊…
「The蚊」の攻撃に心が萎えてきましたがどうにか終了です。
余力で素焼きの鉢にもペイントしてみました。
庭のおかげで外には緑がたくさんあるので、その延長線で家の中にも植物を欲しくなりましたので
ペイントした鉢に頑張ってもらおうと思っています。
少しずつではありますが庭にも手を入れ始めました。
構想が全く無しなので手探り状態での作業です。
剪定の勉強もやってみるものの前途多難の匂いがプンプンするばかり。
唯一…我が家の松が「赤松」だということは突き止めました。