ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

昨日、ご主人が日頃からお世話になっております
素敵な方々が遊びに来て下さいました。
ディレクターのS様・K様。
デザイナーのN様。


気づけば9時間もの楽しい時間をご一緒しました。
お仕事の話・家族の話・音楽の話・「北斗の拳」と「キャッツアイ」の因果関係・・・
どのジャンルでもモリモリ話せる皆様と有意義な時間を過ごすことができ
ご主人も大変ご満悦でした。
(ギターをかかえ調子に乗っていたご主人が…その証拠です。)


大したおもてなしもできませんでしたが、
またのお越しを、心よりお待ちしております。



↑この他にも、沢山のビールもいただきました。


↑仲間も増えました。


■追伸■
K様の奥様。
差し入れ料理、ありがとうございました。

↑(時すでに遅し・・・。完食されてしまいましたので、イメージ図でお楽しみ下さい。)


そしてそして
雑巾のプレゼント・・・
心に染みました。
大事に、そして大胆に使わせて頂きます。