ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

只今、撮影中。

本日はハーブソルトPATHARANの商品撮影。

すっかりお世話になっておりますカメラマンM平さんに、ステキな写真を撮って頂きました。

現場は自宅ということもあり、終始リラックスムードで撮影ができ
M平さんの的確な仕事のおかげもあって、無事終了。


(ねぎ(犬)は、なんしよーとかいな↓)

ミカドヤの新しいチャレンジとして、あれやこれ・・・色々と考えており、
近日中に公表できるよう、準備を進めておるところです。


撮影の後は、そのままお疲れ様会へ。
M平さんの奥様とお嬢ちゃんも参戦しての食事会です。

奥様Kちゃんの差し入れ手料理のスペアリブ↓。

しっかりと味がしみこんだお肉は、ねぎ(犬)には酷な逸品。

Coming Soon・・・