ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

近い近い近い!

建築士A井さんのご厚意で、ドーム野球観戦にご招待いただきました。

なんと、その日のカードはソフトバンクvs日ハムの天王山。ゲーム差ゼロです(9月21日時点)。
しかもしかも、招待いただいた席はコカコーラシート!!(野球素人の私にはもったいない!)



元・不良少年野球部のI橋さんを引き連れて、1番ゲートを目指すのであります。



なんじゃこりゃ!?

近い近い近い!!



席が席なだけに、一人ずつヘルメットとグローブが用意。(自分の身は自分で守るのであります)


内川!!近い!!


大谷、球速っ!!!


中村、シブっ!!!


中田、ゴツっ!!!

近くで観るとテレビでは見えない選手間ならではの場面を垣間見ることができます。


目の前を颯爽とバク転していくハリー!


ん?前もいたな。。コイツはなんだ?


....。



チアガールに鼻の下を伸ばしているところがモロに中継テレビに映っていた(らしい)私たち3人。
A井さん妻にメールで怒られるのでありました。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、、、
A井さん、思い出に残る席、どうもご馳走様でした!!!