ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

天神のクリスマスへ行こう。

「街のイルミネーションを見に行くのもおすすめです。」

今週の占いのアドバイスにピッタリで、打合せ帰りに寄ってまいりました警固公園

「イライラするようなことがあったらまっすぐに家には帰らずに、
どこか「ホッ」とできる寄り道して」とのアドバイス

色んな気持ちを抱えている人々も、イルミネーションを見上げる瞬間はそれを忘れて笑顔に。
電飾を施してくれた職人さんたち、素敵なお仕事されてるなぁと思うのです。

妥協したり、受け容れたり、我慢したり。
グッと歯を食いしばって過ごしている方にこそ見てほしいイルミネーション。

今年の私のヘビーローテーションKENNY Gの「The Greatest Holiday Classics」。
忙しい12月も、笑って過ごしてまいりましょう。