new-life

"my life is my own choices"

100の質問 予告

はてなダイアリー利用者に100の質問を去年のちょうど今頃やりました。


その時は2006年版だったので2007年版をと思いましたがリリースされてなかったですね。勝手に使わせてもらってるのに、勝手に まだないのかあー って寂しくなる感じで・・・。プロフィールを見てみるとプロフィールもたまに見なきゃいけないなあと思います、見るだけで更新はまた別だなあとも思います。なんせtotoの2006収支をしていないっていう・・・こうなるとスパイラルです、表題?の部分も変えたくなります、「aozora collector」の部分です。そうなるとはてなの新機能も色々調べたくなります。あーそういや昔メモライズって所を使ってた時は本文の文字の色を変えていたなあ・・・はてなに変えてifp-ifqを名乗る前のidでも変えてたなあ・・・「1d7474」です、思い出しました。自分が使ってた色です、いろんな所でこれを使ってたので愛着があるRGBの6桁ですね。この色です。色々変えたいなあーと100の質問を思い出しただけで思うようになりました。はてな自体変えてしまおうかな・・・脱はてな!・・・嘘です、ちょっと出しゃばった真似をしたかっただけです、子供のアピールよろしく大好きなはてなさんに振り向いてもらいたかったんです・・・これも嘘です、大好きは言い過ぎました。
そんな感じで・・・勝手に100の質問を待ち構えてます・・・。