new-life

"my life is my own choices"

rainbow maker 2009

日本海側も日差しが計算できる季節になりました。


自然に囲まれ、田や川や海や山に触れて育った自分は昔よく外の蛇口をフルでひねってホースでずぶ濡れになって日焼けしまくって遊んでました・・・それが今やうちに籠りモニター焼けを・・・。・・・。ネガティブなんは置いておいて、虹を作っているとその昔を思い出します。表出こそするか分かりませんが、内在的にはまたずぶ濡れになってきゃっきゃして、その後玄関で力尽きるほど遊びたい気持ちは確かにあります。なんだろうなあ・・・こんな事を書いていると 夏が近付いてきている!という感じがしますね。
大人になると遊ぶのも大変 という自分の中の概念を吹き飛ばしたい気持ちもあります。いつもの自分の態度とは真逆のようですが今の気持ち。