new-life

"my life is my own choices"

対寒気団

日曜日の午後からの雨で気温が下がり・・・。


週明けからは ぐっと寒くなるでしょう・・・的な事をニュースで偶々繰り返し聞いたせいか・・・。待ち構えすぎたせいで寒く感じれない雰囲気になってしまいました。やっぱり突如的なものの重要性を感じますね。相当寒くなると思ったもん、呼気白く はーってイメージしたもん、石油ファンヒーターの効いた部屋でホットコーヒーを空想したもん・・・でもニュースでは確かに11℃だって言ってました、ええ。温度差は凄かったけど、温度の絶対値がまだそこまでじゃないのもありましたね。
突如の重要性を感じましたけど、イベントにおけるサプライズは苦手です・・・。隠している自分にハラハラして我慢できなくなるのと、ばれた時の恐怖感と・・・色々あります。色々あって苦手ですね・・・絶対嫌だなあ、と思うくらい・・・もうちょっと胡坐かかせてもらって ぜってーやだーぜってー面倒くさいー レベルです。印象も週明けからぐっと下げてお送りしました。
まあまあ・・・冬近しですかね。