new-life

"my life is my own choices"

雪とセクシー

まずはこちらの参考画像をご覧下さい・・・


朝の様子!ご覧下さい!夜は全然降ってなかったのに朝起きたら除雪車のピーピー音が賑やかでした・・・カーテンを開けたらば粉雪が舞う風景でした。
夜の間だけでどっさりと車に積雪。ゆっくりとのんびりと空でも見上げて完全防寒で雪原に横になっていたいような雪の日でした・・・。疲れてるんだろか・・・。

ただそれが続けば、雪原に横になりたくないほどの白い世界・・・。
なんこれ・・・今シーズン何度めの なんこれ だろうか・・・。今日の積雪量は90cmだったそうです、しんしんとどれだけ降っても機能を停止させない、それどころか次の日には通常通りに機能させる・・・どんな街だよと思ってしまいます。正確な情報か定かではないですが、新潟県は人がある程度いる所で積雪量世界一と聞いた事があります・・・どんな所なんだよ・・・。

こんな日はこんな夜は、節分落花生を日本一セクシーな角度での撮影に勤しむ事にします・・・このくびれ、このライン・・・いいねフゥー!さいっていですねこれは・・・。でもなんだか前撮りを思い出しました、大袈裟でも何でもなく絵に描いたようなカメラマンさんだったなあ。そんな絵日記的な。
見れば見るほど落花生は だずーん と横たわってますね・・・。