new-life

"my life is my own choices"

HAWAIIAN6 "BONDS"TOUR

HAWAIIAN6 "BONDS"TOUR
 長野CLUB JUNK BOX

 open 18:00
 start 19:00
 end  22:00-


 w/DOLCE

hawaiian6のバスドラのリズムだけで・・・。


新潟で散々騒いだのでたまには、というより初めてかもですが騒がずに観ようとと思った1日。MCでもありましたが、驚くような熱気でした・・・騒いでないのに汗だくになりました、最後部から見ていて床が結露か汗か分からないけどベッタベタになってました。
感動で、スローモーションに見えるような音のない世界にいるような・・・感情が止めどなくなった時になるあの感じに。月並みですが、やっぱりhawaiian6が好きです。自分的にはあのバスドラの感じを聞くと騒ぎたくなります・・・結果終盤の I BELIEVE で我慢ならなくなりました。何かを始めたくなりました、何かに得体のしれない衝動に突き動かされる気持ちになりました。


あと久しぶりに1つのツアーで複数参戦だったなあ。いつぶりだろうか・・・。長野のジャンクもユアソン以来、2年半振り。ビル内にあるから冬場のライブでも大きな問題なし・・・昔の新潟ジャンクも長野ジャンクに近い感じだった気がするなあ。今の新潟でも大きな問題はないですけど・・・。続々と行きたいライブがあります。きっとブログ創成期なら今後の予定的にトップページにすぐまとめていたと思います。そのくらい続々と。

以下、当日のセットリスト。たたみます、あとはそれぞれのご判断にお任せします。

続きを読む