new-life

"my life is my own choices"

お盆の過ごし方(4/4)

お盆最終日。


この日は本当にのんびり。ウイニングイレブンを延々やったり、昨日のビデオカメラ用にhdmi-miniケーブル欲しいなあと思って量販店に行ったものの5,000円くらいするのしか置いてなかったり、自分の父母妹が自慢げに飛騨牛を食べてる写メを送ってきたので可及的速やかに自慢げにマックの写メを送り返したり、スラムダンク読んでたら熱くなって出掛けようと思っていた時間を過ぎていて諦めたり、そうこうしている内に夕方になってお盆不摂生の毒抜きを兼ねてウォーキング、そんな1日。最後以外 なんて隙の多い時間の過ごし方だ・・・。
hdmi-miniケーブルはあれだときっとお年を召された方とかは5,000円出しますよね・・・それよりも純正がやっぱりお好みなんでしょうかね。自分が貧乏人なだけって話もありますね。案の定みんな大好きamazonで980円のものをカートに入れました。

色々これから決めなきゃならない事もたくさんあります。そんな中で勝手知ったる人や大好きな家族に囲まれてのんびりゆっくりほげーっと過ごせたのがとてもよかったお盆休み。これにてお盆休み日記終わり、ほんとに日記っぽかったなあ、と思います・・・日記然と書くのは少し照れますね。
2010/08/17記