ブログ限定プレゼント!

iga-ren2007-07-31


※8月8日、締め切りました!ご応募ありがとうございました。

五十嵐氏単行本3冊同時発売を記念&このブログを見てくださっている方への感謝を込めて、ブログ限定プレゼント第1弾、やっちゃいます!

写真の海獣の子供『カボチャの冒険』書店フェア用ポップ(イラストカード)セットを抽選で5名の方にプレゼント!『魔女』のカードもつけちゃいます!ポップのために描きおろしていただいたものなので、モチロン単行本未収録のレアイラストです!!御希望の方は、右のメールアドレス宛に、件名を「プレゼント希望」として、お名前・ご住所・ご連絡先電話番号・できたら五十嵐作品への感想を記入の上メールを送信してください(いただいたご住所等個人情報は、当プレゼントの発送以外に使用しませんのでご安心を!)。締め切りは、ええと…8月8日(水)!当選発表は発送を持ってかえさせていただきます。ご応募お待ちしております!

8月4日(土)渋谷ブックファーストにてのサイン会、整理券配布初日の昨日悪天候の中たくさんの方にお越しいただいたようです…!ありがとうございます。31日(火)13時ころの段階で定員150名にところあと40枚ほど整理券に余裕があるとのこと!サイン会当日は御土産をご用意してお待ちしてますので、どうかひきつづき、よろしくお願いします。(A)