ブログ全プレ発送&重版

iga-ren2009-09-12

すっっっっかり発送が遅くなってしまっていた4集発売記念ブログプレゼントですが、本日発送しました。お時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。たくさんのご応募のうれしさをかみ締めながら、一通一通発送作業をさせていただきました!写真のような青い封筒がポストに届きますのでお楽しみに!また、応募したのに10日間を過ぎても届かない場合、発送事故等考えられますので、お手数ですが右のメールアドレスまでご一報ください。

そして!こちらもご報告が遅くなりましたが、重版が決まりました!海獣の子供最新刊4集のみならず既刊1〜3集&『魔女』1〜2集もまとめてががっと重版となりました。買ってくださった方、フェアご協力いただき売ってくださった方、みなさまのご声援のたまものです!ありがとうございます!!(A)