風とロック5月号、これでいいんだ…

フリーペーパー風とロック5月号を昨日、タワーレコードで頂いてきました。

今月はドラマ「ラストフレンズ」に出演している3人が演奏してみるという、
企画としては面白いし、写真たくさんでなんだかお得な気分。
ラストフレンズもなんだかんだ見てるし。
長澤まさみは別に好きではないですが。


で、これいいのかよ!?と思ったのは実際の記事ですよねー。
伏字多すぎ!
特に長澤まさみ瑛太の2人。
瑛太の髪の毛話は本当にかわいそうだと思った、昨日の午後。
後は、ほとんど写真で写真集じゃんこれ!と思った。
でも、楽しそうな様子がすげー伝わってきてバンドとか組んでみたかったなーとか思った。


ちなみに、今日の10時からドラマですね。
楽しみ、楽しみ。
ちなみに、今回の号は広告がほとんど入ってないから一人一部でとのこと。
昨日の渋谷タワレコで残り2〜3部とかだったから相当探さないとないかも…。


ま、なんでもありだけど、しっかり仕事しているって素晴らしいと思った今日この頃。
とりあえず、風邪にかかったのでロックしている場合ではありません。
睡眠、睡眠!