BlackSheep日記

2007-03-02

なんかサステキなるリグがあるらしい。

それ用にシンカーとフックが出てるようです。

なんか興味津々で色々調べてみました。

調査の結果亀山ダムや霞・印旛あたりで使えそうなので

購入してみたいと思います。

近くのTBで売ってるといいんだけど。

最悪新宿上野まで買い出しになりそうです。

インプレはそのうち。

[rakuten:bass-infinity:547112:detail]

[rakuten:bass-infinity:440711:detail]

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/16 02:45
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/IViRJRM/

2007-03-01

今日面接に行ってきました。

久しぶりなのでちょっと緊張。

オマケに道間違えて入り口に到着したのが

面接開始予定時間まで5分切ってたと思いますし(^^;

素直に道に迷ったことを伝え、

申し訳ありませんと謝るのがポイントですね。

ハッキリ言って猫かぶってます(^^;

あとは相手の欲しいと思われる答えを返していけば

基本的に派遣やバイトの面接なんかは合格すると思います。

ちなみに合格しましたよぅ。

13日朝9時からオリエンテーションです。

本勤務はそれ以降です。

ちょっと待たされますけど〒よりはいいかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iga3/20070301

2007-02-16

昨日電車で風邪貰ったかも。

前から極端に風邪をひきやすい体質のようで

不特定多数が乗る電車やバスでよくもらいます。

そう言えば友達に頼まれていたトリプルインパクト120を

買いに行ってないや。

ホットタイガーの新品が半額になってたので買いです。

とりあえずそんなに繁盛してる店じゃないから大丈夫かも。

それより120の初年度生産のアルビノアユが欲しいです。

どこかにデッドストック無いかなぁ。


今日の成績(全てノリ打ち)

パチスロだよ!黄門ちゃま

3500円負け。

巨人の星3

7750円勝ち。

収支+4250円

What?@K帯What?@K帯 2007/02/17 12:38 こんちわデス!!

 買いに行ってない…ですと!?

 売れ切れてたら…友達…可愛そう…だよね…。

 きっと その友達…「あて」にしてるよ…。

いがいが 2007/03/02 00:14 ってか今日買いましたよ。
ってか電話出てよ。まぢで。
ゴーストアユ好きなの知ってから電話してんのに。

2007-02-15

今日はアウェイで勝負です

しかし昼間からある程度稼働している

麻雀物語2を探していたんですが

どこの店に行ってもあんまり稼働してないんですよ

しょうがないので夜まで時間潰して

再度出撃です

結構行く店でもこれじゃあって台も

無いので徘徊開始

しかしなかなか見つかりません

まぁそんな美味しい台は無いし

おそ松くん2のハマり台狙ってみるが

ボーナス引かれてるし

また徘徊

麻雀物語2の連モードありかもしれない台で

3000円回し当然スルー

また徘徊

歩いているか見てる時間のほうが長いです

先程の台が少し稼働したので様子見で

再度プレイ

1000円でBIG引けました

目押しミスりまくり

結局もう1000円買うはめに

そして連荘スルー

痛いすぎ。

更に-1000円

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iga3/20070215

2007-02-12 ご近所物語

今日も近所でパチスロです。

タイトルはあまり意味無いです。


15時頃店内徘徊。

人多すぎ。

やる台無し。


18時頃友人と待ち合わせ。

特にやる台無し。


18時半頃。

カイジの設定6ッぽい挙動の台発見。

結果としては6ではなかったです。

292G越えましたし。

ただ妙なナビハズレが気になったんですが

投資以上の回収が出来たので止めました。


カイジ 投資5000円

BIG3回 REG4回

回収7000円 収支+2000円


明日は明日の風が吹くってことで明日もサービスサービス。

What’s mean?What’s mean? 2007/02/15 20:23  おばんデス!!

 ここわ いつから…

 「パチスロブログ」

 になったんだァ〜?! 仕事しろッ!! 馬車馬の様に…“働けっ!!”

 C= C= C=┏(  ・_・)┛すたこら さっさ(水爆。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iga3/20070212