箱根駅伝・雑記

結果論で、早稲田1区大迫の飛び出しとそれに反応しなかったその他有力大学。って時点で、流れが決まったか。
今回は「早稲田」よりも「佐久長聖」の強さを見せつけられた大会。2008年都大路を制したメンバーの中で、大迫・村澤・千葉が区間*1。それ以外でも堂本と高野*2区間2位。
天候にも恵まれたか、早稲田が大会新記録で、それ以外のチームも軒並み好記録。一時期、「スピード化」に重点を置きすぎて失速*3するチームが多い時期もあったけど、それも越えて、箱根駅伝はまた新たなステージに向かってるのかな。

*1:順に、早稲田1区、東海2区、駒澤6区

*2:順に、日大1区、早稲田6区

*3:途中棄権含む

西田エリ@石丸ソフト本店7F

ブログタイトルをわざわざ『灰色のカラス』に変えたんだから、アルバムキャンペーンイベントのレポートくらいはこっちに書かないと。
ってことで、ダラダラと。
今後、過去の日付で更新することもあるかも。


今日の衣装は「桜蕾」のキャンペーンの時に見たことある、「BLUEMOON」のセーターにホットパンツ。
リストは今回のアルバムに入ってる曲5曲。
1曲目が終わった所で、珍しく、じゃんけん大会。商品はエリの写真集w
本人の感じでは、まだ持ってない人の手に渡ることを望んでたようで、危うく、勝っちゃわないでよかったww


3曲目の「君がいるから」(だっけ?)で、ステージから降りて、最前列のお客さんとハイタッチ。
これ、割と定番だけど、最後の曲で降りるならいいけど、チョット早すぎないか??と思いつつ。


じゃんけん大会もあって、トークも多めで、5曲ライブだけど30分は超えてたな。
そのライブ中、水分を一切取らないエリ。
エリって、ミニライブ中でも水分一切取らないどころか、ステージに水分を持ちこまない事が多々ある*1
本人が大丈夫ならいいんだけど、何かあったときのためにと思うと、見てて心配になるんだよねぇ。


ライブ後にサイン会。
今日は入場フリーのイベントなので、買わずに帰る人もチラホラだけど、僕は購入。
これでアルバム何枚になっただろう。
数えてないけど数えるの怖い。でもまだまだ序の口でこれからさらに増えて行きそう……。

*1:今日も「持ち込んでなかった」方