スカーレット・ソード

だいぶ前に献本されたものの(略)まだ本文を読んでいない(略)読みたいと思っていたところなので、さっそく読み始めるかもしれない。いや、そんな場合ではない(略)
http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20051114#p4

yskszkさんの文章の途中を略して自分の状況を示してみる。なぜか私もいただきました。SoftBank Publishingの中の方ありがとうございます。つうか赤坂に編集部あるじゃん。そういえば、加野瀬さんの↓があった。
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051029/kirilnv
2年たった今も変わらずカリスマはてなウォッチャーのkanoseさん。「傍観者の時代2.0」を書くのは君だ!傍観者の時代はこちら↓
ISBN:あれAmazonにない
そうか絶版だった→http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1845
そりゃそうか。うむ。ドラッカー追悼記念にポチっと投票して下さいな↑
【ちょっと踏んだ気もする】
(追記)
今日の地味な活動として、「カリスマはてなウォッチャー」を加野瀬さんのKeywordに追加した。最初 by id:igiとか書いたが、自分で書くのはいかがなものかと思い直し、そこは削除した。