ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

いじけの日記

2016-07-18

7月18日



ある鯖で所属している同盟の運営指針。


f:id:igike16:20160718205310p:image:w640






やべえ!3の項目、自分にはきつすぎる・・
(o_o ;)コマッタ



ちなみに、61鯖の同盟は、なんか硬派な感じの同盟で、

一度軽く下ネタのジャブをしたが、

完全にスルーされて泣いた夜もありました。




それにくらべ・・

17鯖の同盟は・・


乳舐め命令盟主が、自ら痴女だと宣言してるし、

外チャでは下ネタ連発のゲスを完全に極めている感じです。

まあ、下ネタ嫌いでないので、楽しんでいるのですが、

よく、外茶の会話を自分の後ろで見てるいじこに、

内容の解説を求められることが、大変です
(゚〜゚;)

2016-07-17

7月17日

前回の合戦の1枚の報告書。


f:id:igike16:20160717232230p:image:w640



よく見たら、相手の方のプロフカード・・

ちえだった・・



もし、事前にちえだとわかってたら、陣、素直に明け渡してたのに・・


天戦くじですが、自分も・・


f:id:igike16:20160717232649p:image:w640


次戦後には引くことができそうです。


戦くじの運は現在絶不調ですが、自分は中学生の童貞坊やと同じくらい

貯まったら、我慢できないタイプなので、すぐに挑戦してみるつもりです・・



でも、ちえだけは、やっぱり嫌だな・・

2016-07-05

7月5日



f:id:igike16:20160705222433p:image:w640
f:id:igike16:20160705222431p:image:w640
f:id:igike16:20160705222430p:image:w640


2鯖同時にやると、居留守の地雷にハマってばっかり…

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



17鯖の方は、同盟の合流に乗って寄生しまくって、

今季初の100位以内に。 天下戦功も1000以内になり、

絶対に貰えないと思っていた天戦くじも0.1枚(σ・∀・)σゲット!!


ていうか、あと0.9枚も取れる気がしないんだけど・・
(´・ω・`)



61鯖は、今回から大同盟から抜け出し、3人同盟で戦うことに・・

(昔、おんなじことがあった気が・・w)

こちらも、自分はほぼ寄生虫の感じで、同盟順位が3位になったので、

大量に銅銭を頂いたりしました・・ ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



そういえば、17鯖の方では、天上くじを引き、










f:id:igike16:20160705225600p:image:w640



という、あまりネタにもならない内容でした・・
(;´д`)トホホ…




 

2016-06-28

6月28日


今回の合戦前夜。

同盟の外チャで話していたら、戦くじの運の悪い方がいて、

嘆いていました。


もちろん、それを聞いた自分は、


「俺は戦くじ30枚で極が6枚!その内シクレが1枚あったよ!!」
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


と、相手の精神にさらにダメージを与える言葉を言い放ったが・・



f:id:igike16:20160628232024p:image:w640




天戦くじを引くまでに、心を改めよう(´・ω・`)

2016-06-24

6月24日


本日、17鯖と61鯖、どちらも赤備えの研究が終わる。

研究を始めてから、すぐに兵の生産を始めたが、

内政を進めながらなので、全然兵数が伸びない。


どちらの鯖も、前戦で兵を使い切ったので、

次戦が厳しい・


また、17・61鯖、どちらも、昨日★3の小姓の応援を頂いたが、

61鯖ではランクアップ合成を小姓を使ってどんどんやった。

剣豪も育ってなく、ランクアップの餌を作るのが困難な状況では、

今回のイベント報酬は非常にありがたかった。


17鯖の方も、☆4のランクアップ待ちの武将が10枚近くあり、

今期は兵が余る状況まで、内政が進められると思うので、

早くランクアップしていきたい。

ただ、餌の特武将が足りないかな・・


課金くじを引かない状況では、

育成も非常に大変ですね^^;


取引での特武将の相場も、昔と違って非常に高騰しており、

厳しいな・・