ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

いじけの日記

2013-11-18

第8戦 今川家防衛戦  悪の誘惑  プロローグ

今回、ほとんど参加していませんでした。


というのも、自分の本領・・

開始早々、本領は廃墟となり、

復活しても、30分持たずに廃墟に逆戻り状態だったので、

何もできませんでした (´Д⊂グスン




なので、2日目の夜。


相変わらず、本領はすぐ落とされて、

暇なので、毛利家の交流チャットで暇つぶしをしてると、

裏切り者と名が高い方(仮称Mさん)から・・



Mさん「いじけさんの本領周り真っ赤じゃな〜!」

いじけ「まあ、弱小同盟だから仕方ないですね^^;」

Mさん「しょうがない、うちの同盟の若い衆に、お主の本領周りの敵陣、
    少し片付けさせてやるわ〜〜(# ゚Д゚)」

いじけ「いや、そんなの悪いし、大丈夫ですよ・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

Mさん「まあ、遠慮するなって!」



そういった後から、Mさんの仲間の若い衆の方々が本当に陣払いを始めてくださいます。

Mさん本人も、攻めてない敵同盟に間違えて突っ込み、返り討ちにもあってます・・・



そのお蔭もあり、最後の3時間は、結局、自分の本領は無事に生き残ることができ、

同盟順位争いが結構厳しかったので、少しでしたが、戦功も稼ぐことができました。



しかし・・・



このMさんに、大きなかしを作ってしまった・・










Mさんは、このあと、自分にこう話を切り出した・・















Mさん「でな・・いじけはん・・  
ちょっと話があるんじゃが・・」






そう・・

ここから始まった・・



(つづく)

もりりんもりりん 2013/11/19 12:04 ひいっ^^;、、、、、なんか、浪速の悪徳商人のように書かれてます^^;;;。

おっしゃられる通り、よっぱらって、間違った相手に突っ込んで、返り討ちにはあいましたが、、、覚えておられたのですね;;

浮雲浮雲 2013/11/20 01:30 三顧の礼を尽くして娘を貰いに行ったわけですが・・・

いじけいじけ 2013/11/21 01:24 >もりりんさん
広島の極道をイメージしたのだが、無理があったかな・・

>浮雲さん
三度の合流で、完全に娘を渡す気がなくなりました…><

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/igike16/20131118/1384793123