リ*フレッシュ

ignaka2005-09-28

今日はダーリンがお休みだったので、希望を聞き入れて「やまとの湯」へ行って来ました。
泡風呂でマタ〜リ♪瓶風呂でのほほ〜ん☆
基本的にのぼせるの早いのでサウナとかは㍉^^;
流石に平日お昼過ぎともなると人少ないので、広々〜と浸かれますね^^)b
結局、風邪?っぽくって鼻水止まらない状況だった今週初めだったですけど、温泉でちょっと復活できたかな。
やっぱり〆はコーヒー牛乳。

RFはじめました。

セガMMORPG「RF」がオープンβ(10/10まで)だったのではじめました。
やっぱり国産にこだわりたい向けですかね?
あまり説明聞いてないので良くわかんないwけど、3国の国家間闘争が毎日朝晩してるみたいです。
まぁとりあえずLV上げのためにコツコツ一人狩り(まて
種族も国別に分かれてるんですけど、「ロボット」「機械乗り小人」「魔法人間?」覚えてないので適当(おいおい
ポリゴンのパンツ見ても仕方ないのでここは潔く!「ロボッツ」(違う
たまにはいいか、機械でも^^;

最近買ったの

バンダイミュージアム限定で放映されていた映画のコミック版?(ガンダムエース見てないのよ^^;)かと思ったら! 1話は大蛇だけど、他は新しいじゃん@w@;2巻が楽しみ!!以前、コミック化してたものなんですけど、『完全版』らしいです。
どこがどう『完全版』なのか見比べてないんですが・・・ユウキがチヌなんてToT PS2のゲームもやっていたのでちょっと悲しさブリ返しですToT