明日から3連休

っといっても、NAKAは年中休みみたいなもんじゃ〜んってツッコミきそうですがw
きょうは朝起きて録画してた「アニぱら音楽館」「夜明けな」を見て、イラストの線画作業をしましたよ。

まぁ いつもの絵です^^;
連休中に仕上がればな〜ぁっと思ってるけど、どこか遊びに行くんだろうか?
今月は同人イベントの参加は無いから、創作作業に精を出しているのですが〜ぁ
5日には冬コミの当落結果が出ますしねぇ とりあえず受け付け葉書のNo.はおかしくなかったので書類不備はないと思うのですが^^;

今日のGE

今日も赤ほうき頭(47)と魚子(48)にスカ子(42)で、友達とスクワッド(パーティー)狩りしてました。
LV21って事だったので場所はテトラ大遺跡で、赤いの沢山沸くしね。

チャットの仕方を教えるのに大変だった^^;『Alt+c』で切り替えるんだけど、戦闘中にコマンド打てないのと、キー操作に慣れてないのとで、結局は携帯電話のメール来るしw 最後には電話で話しながらだしorz 
夜中の1時ぐらいに寝落ちし始めたのでLV上げ放置へ移行w