去るもの追わず

今日は録画してたKanonはぴねす!を午前中に見て、午後は家の用事。
夜にイラスト作業をしています。
今は夜中の1時なんだけど・・・仕上げて寝るか、寝てから仕上げるか悩み中〜ぅ だけど目薬切れてて・・・ドライアイなNAKAにはちょっと・・・キツイ><;

下の方はこんな感じで。これ以上は割れ目ちゃん全開なので無理ですw

さーて、この娘どうする? 自分用の抱き枕作ろうかと思ったんだけど・・・フィギュアケースも欲しいしw
値段的(2〜3M)に同じなんだよねぇ^^;
まぁ〜とりあえず仕上げようぉ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
4時間経過・・・・
 
朝の5時ですよ・・・おはようございます・・・朝刊が今届きましたw

じゃ〜ん!完成ですぅ^^)/ いや〜ん モロ過ぎてモザイクかけちゃった。
次は裏面画像ですな〜ぁ 裏はオシリ絵にしたいとは思ってるんだけど、衣装をどうするか悩み中。
やっぱ制服にするかな・・・ 

C71受かったど〜ぉ!

GEをプレイしてたら携帯にメールが「タイトル:冬コミ
どうやら いつもお世話になってるlalaさんは当選通知が来たらしい&受かったらしい。
うちは地方だから届くの月曜日かな〜って思ってたら、公式HPの当落検索がすでに稼動してるらしい!?
早速チェックしてみた結果が上のタイトルですよ^^)b
なんだかんだとC57からサークル参加してきたけど、冬だけは100%受かってますね^^;
今回は久々に3日間の冬コミです。しかもサークル参加する3日目は31日で大晦日@w@・・・年越しは完全に東京っぽいです。
 
詳細は追って「ゲゼルシャフト」の方でお知らせします。
とりあえず報告でした。