雷雨だよ@w@;

すでに23時になろうとしていますが、外は雷雨です。ゴロゴロいってます。猫じゃなくて・・・
 
今日は・・・寝てません^^; さっき弟に声が変って言われたけど・・・多分 寝てないからorz
お昼まで雑用をして、それから録画してた「はぴねす!」を見て、イラスト作業をしましたよ。
イラスト作業(塗り)をしながら別の下書きもw

ちょっと、むにゅにゅ〜〜〜〜んな絵なのでモザイク出動しちゃってますが、来月開催の戯画魂&広コミ新刊のイラストです。
多分というか前にも言ったけど・・・しましまイラスト集です^−^
上の絵もパンツだけはしまぱんですw なんとなく描いただけなんだけど・・・時間が無いから採用!

オリジナル抱き枕「このみ」

☆お知らせです☆
オリジナル抱き枕の申込みをいただいた方からの代金振込みが始まっています。
早々に対応していただき、大変感謝しております!
イーバンク銀行での確認はWebサービスで出来ますが、ぱるる口座の場合は確認が記帳のみなので本日の夕方に入金確認のメールをしたいと思います。
以降 偶数日に確認に行く予定です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
(郵便口座のネットバンク機能って・・・申込に2週間かかるって言われて^^;今回 間に合わなかったんですToT)
 
毎年お世話になっているんだけど、そろそろ抱き枕製作会社の方にもコンタクトをw
モニターが古くてカラーマッチングが疑わしいので、部分的にサンプル出力をお願いしました。
これはデータ提出後にすぐにしてくれるそうです^^)b 明日手配しようと思います。
やっぱり肌色が気になりますからね〜ぇ
 
あと 思ったより発注数が多くなりそうだけど・・・通常2週間の納期で大丈夫?って事を聞きましたよ。
出来れば3週間見て欲しいといわれましたが・・・やってくれると信じていますw(プリント一筋26年は伊達じゃないぜ!)オイオイ

良子ちゃんFC会報届き☆

今月はファンクラブの切り替え月なので、いつものように更新特典のグッズが入っていました♪
去年のは夏コミで落としてしまったToT・・・ので、今回のはもうフィギュアケースに仕舞っておきます!
ほんと・・・良子ちゃんのほとんど失くしてます^^;T-Sも行方不明だし・・・
それから・・・今年は2回もあったFCイベントに2回とも参加しなかったのでちょっと、テンション低めです・・・
来年の3/3耳の日にあるライブには行きたいと思うので、FC先行を申し込まなくちゃですわ!
 
それと! 11月15日発売のにゅ〜アルバム!!(すっかり忘れてたのは内緒ですw) ゲマ屋通販で予約しておきました^^;
地元のアニメイトで買ってもいいんだけど、ほら おまけが付くでしょ? たぶん冬コミでもう1枚買うと思うんだけどね♪