妹萌宣言抱き枕「このみ」

そう毎日ネタも無いのでw 都道府県別に申し込み状況をサーチして見ました^^;
ひ・・・暇じゃないんだからねorz

どうですか?やっぱり東京がダントツですね〜ぇ 九州は暖かいからか、抱き枕の需要は低いのかな?
そんな感じでした〜ぁ では次回の抱き枕検証は「ぷに抱き枕にヌーブラ付けてプニプニしる」でお会いしましょう^^)/(マテ

重要なお知らせ

ぱるる郵貯)への入金確認がインタネットで出来るようになりました!
今日からは毎日夕方ぐらいに、入金確認のメールを出させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
イーバンクの方は口座へ入金されたら自動でメールが送信(NAKAへ)されるので、その都度(パソコンの前に居れば^^;)入金確認のメールを出させてもらっています。
尚、申込締切後に出来るだけ早く発注したいので、早めのご入金にご協力くださいませ〜ぇm(_ _)m
※現状で70%ほど入金していただいています!感謝です><)/

腐乱死体

今日は朝起きてトースト食べながら録画してたインベンジョンを見てたら・・・腐乱死体が(´Д`;) マジに吐きそうになったorz
NAKAってホラーとか気持ち悪いものに弱かったりします^^; でも見たいのよね〜ぇ X-Fileとか好きだったしw
そのおかげで・・・Lost2nd、おとボクは明日見る事に><
 
お昼からは冬コミの打ち合わせ・・・っといっても一人だけどw
どんな本を作ろうとか、あれしてみたいとか、これもしてみたいとか、一人で卓上妄想^^;
何とか結論に達し! 忘れないためにメモ帳でメモ・・・そのうちゲゼルシャフトの方で発表しますね。
まずはオリジナル抱き枕をちゃんと片付けてから、そのあとの段取りが終わってからかな。

1年半ぶりキタ〜〜〜ッ!!

夕方にクロネコさんでブロッコリーから届きましたよ〜ぉ
良子ちゃんの にゅアルバム「空にとける虹と君の声」が!! ブロッコリーなので写真つきです❤ あとデジコのステッカが付いてた・・・

早速 晩ご飯の仕度をしながら聴いちゃいました^^)/ ブックレット見て目が☆になた・・・今までで最強w 良子ちゃんも大人になったってことかな。でも「お店クリック」時代がNAKA的HIT〜ぉ なんですけどねぇ
曲のほうはマキシから2曲、新曲8曲、インスト1曲でタイトルチューンのナンバーがラスト。
全体の流れとしてはわりとゆっくり聴けるような、ミディアムテンポな曲目の方が多くて、もしかしたらネットゲーム中は寝落ちする確立があるかもw でもしばらくエンドレスでBGMになるんだろうけど^^;

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

今夜はアニぱら音楽館でゲスト出演ですよね〜ぇ 寝ないで見るぞぉ><)/