コミックマーケット76情報!

さて!夏コミ開催まで1週間切っちゃいましたね!!
今日〜新刊の入稿をやっと済ませてきました〜〜〜〜ぁ!!!!!!!
 
はぁはぁはぁ、疲れた^^;;;
結局、時間切れで・・・・まぁ・・・ね♪
 
ゲゼルシャフト
 3日目(日)東3地区 コ 60a
 
☆配布物
 
・アズオン!(新刊)

<表紙フルカラー/B5/40p/けいおん!あずにゃんややメイン本/18禁>
 
あずにゃん抱き枕カバー(新作)

 <1600x500/2Way14,000円/SK11,000円/各10枚限定>
 ※抱き枕カバーにはおまけで新刊のアズオン!とポストカードが付きます。
絵柄は先行受付と同じです。

 今回は既刊はありません。
 
☆追記
・アズオン!に先着で新規書き下ろしのポストカードが付きます。
 ↓線画(写ってるのは上半分ですが太ももまでありますw)

 たぶん50枚ぐらいが限界かな^^;
 
 ■10日14:00追加

 
 ポストカード絵完成しました。看板もこの絵(背景は別)を使うので目印に\(~o~)/ 

■11日3:30追加

委託で東方(魔理沙)Tシャツ<白・黒Lサイズのみ各2,500円>