もう冬休み終わっちゃったけど、あけましておめでとうございますmm
冬コミで当スペースに寄って頂いた皆さんありがとうございましたmm
新刊なくて申し訳ないですmm
 
ということで、年賀状&年賀メールありがとうございました!
毎年年末は忙しいので・・・年賀絵とか準備できないので申し訳ないです><
 
新幹線乗り遅れて・・・予定より一日遅く、元旦の夜に帰ってきました^^;
で、2日から年末出来なかった大掃除兼模様替えw
ずいぶん前にロフトベット買ってて、玄関に投げっぱなしだったんですがやっと組み立てました!
掃除始めてすでに5日経ってますが・・・まだ終わらない^^;;;;
今日から原稿始めたかったんですけどね。
 
さて!冬コミも無事に終わり、新年一発目のイベントは1月17日の十羽野祭(ラブプラスオンリー)です。
 
事前受付の配布もあるので準備もちゃんとしておかないとです><)b
 
あとイベントに来られない地方の方用に今月の8日〜14日までの間にWeb受付を予定しています。
この3連休は実家に帰るのでメールの返信等は出来ませんが^^;;;
 
あとあと、愛花のサンプル絵(裏)の眉毛を塗って無いですがw 実際は塗ってますwww
 
さてと・・・今夜もがんばって片づけします><