マジ天使抱き枕カバー発送準備中

納品されたアイテムをチェックしてたら・・・全部ロイカでした・・・
あれ?っと思って発注書見たら・・・全部ロイカで出していました・・・
 
イカ生地以外をお申込みの方、ごめんなさい本当に申し訳ないです。
とりあえず不足分の発注はしますが・・・不足分の費用がイベント出てなくてまったく無いので。。。
過剰製作分をWeb受付で配布したいと思います。
 
それと、みるくも同じ状況で間違って発注してしまったので、これも同時に受け付けようと思います。

上記2作品については、定数になり次第終了です。

それでも足りない場合があるかもしれませんので、まだ再販していない抱き枕カバーの再販受付もしようと思います。
対象は「アニトロたん(仮)」「和と薗」「MANAKA」「魔法少女1st」「媛華」以上5種です。
前回も含めて2度目の再販の予定はありませんので、よろしくお願いします。
一応、1割ほど利益が出るのでそれを当てようと言うことです。

何を呆けていたのか完全に自分のミスで、本当に申し訳ございませんがご協力お願い致します。
詳細はイラストゲリラの抱き枕通信にて行います。