マジ天使及びみるく抱き枕カバー発送状況

ご周知の通りロイカ生地のみですが、なんとか徹夜で梱包して全て発送完了いたしました。
申し訳ございませんがロイカ生地以外の方はもうしばらくお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力お願いいたします。
 
郵便局止めの方がいますが、よく返送されてきますので必ず受け取りに行ってくださいね。

マジ天使&みるく余剰受付と発送について

余剰とありますが余ってるのではなくて誤製作分なのでちょっと意味合いが違いましたね^^;
さて、これが掃けないと他生地の発注資金が出来ないのですが、沢山のご協力ありがとうございます。
この御恩はまた何かエロいイラストでも描いて報いようと思います。まだまだ受付中です!
 
発送に関しては入金確認分から8/9以降に発送を順次していきますのでよろしくお願いします。
 

抱き枕カバー保管排出Web受付

沢山のお申込みありがとうございます。0秒から10秒までが接戦ですね。
残念ながら4秒フライングって方もいました。
集計は発送準備が終わってからしますので、少々お待ちくださいませ。

追記8/6/11:30


沢山のタイムアタックありがとうございました!
0時前の送信日時が付いたメールは削除しています。
何故か9月のメールが!とぅっとぅるー♪タイムリープしてきてました!
 
見事運よく配布出来る方にはメールを出させて頂きますのでお待ちくださいませ。
ちょっともう出ないといけないので月曜日に帰宅してから・・たぶん夜中にメールいたします。
 
事前にパソコンの時刻設定をちゃんと合わせるようにとアナウンスしましたが、どうなんでしょうね?
各インターネット時刻サーバによって多少のずれとかあるんでしょうか・・・
あと、送信日時と配信日時とがありますが、個人のタイミングで出せる送信日時を基準とさせて頂きました。
 
なかなかこういった時間厳守のイベントは難しいと思いますが、また機会があれば行いたいと思いますのでよろしくお願いいます。
 

発送状況やらなんやら

 

■マジ天使抱き枕カバー発送状況

発注ミスのトラブルもあり対応で少し遅れ気味ですが、宅配の方は7/29発送済み
レターパック500の方は8/1より順次発送しています。
まだ全部発送し終わっていませんので、届いていない方はしばらくお待ちくださいませ。
 
尚、今回発送しているのはロイカ生地のみです。
その他の生地の方は発注ミスにより準備中ですので、ご迷惑をお掛けしますが発送の準備が整い次第改めてご連絡させて頂きます。
 

■オリジナル妹「みるく」抱き枕カバー発送状況

こちらもご迷惑をお掛けしていますが、発注ミスによりロイカ生地のみの発送となっています。
 
8/6黙祷後に順次発送させて頂きます(1日で全部は発送できませんので)
 
6〜8日まで九州の方に出向いていますので、発送再開は9日よりとなります。
 
全国で嫁到着のバラつきがでてしまいますがご了承ください。
 
その他生地の方についてはマジ天使抱き枕カバーに準じます。
 

■マジ天使&みるく余剰Web受付

前回も言いましたが、生地分けしてたにもかかわらず発注ミスによって、全部ロイカ生地で出してしまいました。
夏コミにも参加しないので8月3日のメルマガ配信と同時に受付をしています。
 
受付は全て手動で対処しています。
3〜4日の受付確認と入金確認はメールにてご案内しました。
 
それと今回の趣旨に当てはまらない方(発送後に入金するとか)の受付メールは紛らわしくなるので即時消去させていただいています。
 
尚、このアイテムに関しては即時発送となっていますので、1〜2日に中には発送いたします。
ご協力ありがとうございます。まだ双方とも余裕があります。
これが全部嫁がないと別生地発注できないのでね・・・
  
メルマガを登録していない方は受付詳細を下記URLにて確認ください
http://archive.mag2.com/0000261885/20110803111840000.html
 

■抱き枕カバー再販2011Web受付

8/4の夜から受付ページをUPさせました。
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/ig-cart/catalog.html

受付確認メールは自動返信となっています。
届いていない方はご連絡ください。
現在周知の不都合はショッピングカートのコメント蘭に長文を入れると上手く送信出来ないことです。
 
4日の入金確認メールは送信いたしました。
届いていない方はお知らせくださいませ。
 

■抱き枕カバー保管排出Web受付

すでにフライングの方がチラホラいらっしゃいますが、受付は6日の0時ジャストからとなっています。
必ずお使いのパソコンの時刻設定をWebで同期させて正確な時間にしてください。

コミックマーケット情報

夏コミの参加は今回ありません。
いつも寄ってくれてる皆さま申し訳ないです。
 
ちょっと忙しくてまったく作品を描く暇がない状態なので、今回は不参加です。申込み自体していませんし。
冬は様子を見て決めたいと思います。