久しぶりに

身長を測ってみました。
もう、かれこれ半年は測ってないですし…。
きっと、少しは背も伸びてるだろうという期待を抱きつつ…。
そしたら……なんと、148.5cm!!



………の、伸びてない…!?
まさかそんな事はないと思って、もう一度。



148.3cm!!
……縮んだ…?
とりあえず、身長が全く伸びてないという事だけは分かりました。
ショックです…。
ま、まぁ四捨五入すれば150cmだし……慰め慰め。


よ、よし、身長の話はこれでおしまい!
今日見たテレビ番組の話でも…。
えっと、仮面ライダーの新しいのを見ました。
仮面ライダー響鬼でしたっけ?
なんだか、話が全く分かりませんでした…。
最後にいきなり炎を吐いて敵を焼き殺しちゃうし…。
多分、もう見る事はないでしょう…。