Merry Christmas!!

今日はクリスマスイヴ・・・
の前に。。。

我が家では22日うちの父の喜寿のお祝いがありました。
うちと兄夫婦、そして両親と屋形船でお祝いをしましたよ。
品川から出発してお台場に停泊。そして12月のイベントとして
お台場での花火を観賞。

屋形船のお料理も楽しみ〜〜☆
あ、ちなみにJOYはお留守番です。。。ごめんねJOY
兄のとこのハルくんと一緒に待っててね

そしてお料理。

お刺身おいしい〜!もちろん、そのあとに出たお鍋やてんぷらも
揚げたてでおいしかった〜♪

そうこうしているうちにお台場に到着。
クリスマスシーズンであちこちイルミネーションがきれい〜

レインボーブリッジも今だけ限定まさにレインボウ!

屋形船もいろんな色があって夜景をさらに華やかにしてくれてました。

そして10分間の花火が始まりました!

たった10分だったけど、夏の花火大会をほんとにコンパクトに
凝縮したみたいですごく楽しめました☆
こんなかわいいハートも!

花火が終わってご飯もたっぷり食べた後、来ていたお客様で
それぞれお誕生日や定年退職を祝う方がいらして、もちろんうちの
喜寿のお祝い含めみんなでお祝いしてくれました。
そしてこの時期だけの特別プレゼント!
1組にワンホールのケーキもいただいちゃいました!
屋形船って隣に知らない人がいてもなんだか仲良くなれちゃうような
雰囲気があって、船の船員さんもとっても楽しい方たちばかりで
楽しさ倍増でした!

さてさて、お留守番してた2匹は・・・

俺たち置いてどこに行ってたんだ〜って感じ(汗)
ごめんごめん。

ハルくんは兄にいたずらされてる(笑)
ちょうどはまっててなんだかかわいい♪


そして今日のクリスマスイヴ。
夕方のお散歩では一応クリスマスの格好で行ってきました〜


ご飯のあとはほんの気持ちだけど小さいケーキを買ったよ♪

ふふっ 帽子振り乱して必死におねだりしてる☆

Merry Churistmas JOY〜〜!

皆さんも素敵なクリスマスを〜☆