井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

夏と言えば。

どうも、格闘家でレフェリーでハロプロ大好きでシーバスアングラーの私こと、井口です。

暑いっすね。。。

夏のハロコンも始まったのかな?

さて、私はっていうと、夏と言えば?

そう、うーなーぎー!

荒川でうなぎ釣りに精を出してるんですが、こないだの日曜、初めてうなぎをゲットしましたっ。

どろ吐きさせて、食ってやろうと思っていたが・・・入れていたクーラーボックスから脱走されておじゃん。。。

んで、昨夜、リベンジのため再び荒川へ。

ま、どぉせ釣れんべなぁ。。。

と思いきやっ!

立て続けに3匹ゲットーーーーーーーー!

今度こそ逃さないで食ってやるっ!



iPhoneから送信