井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

年末にっ!

昨夜、庭を掘りまくりミミズ集めて荒川へ。

一週間程前にYouTubeでいつもの場所が晒されてしまったが、はてさてどうだろう。

まぁ、その動画では釣れていたので、微妙ながらも心持ちとしては釣る気満々。

現場につき、せこせこ準備しドポーンと投げ込み、ふ〜っ、、、と一息、缶コーヒー片手にノーベルプティカリビアンを燻らせる。

燻らせているとっ!

鈴がっ!

うん、、、鈴鳴らない。。。

30分経ち1時間経ち、、、

うむ、、、鈴、鳴らない。。。

なのに餌は食われているという、、、

ぬぉーっ!となりつつ、ちょっと巻き巻きしてると、、、

いきなり、グィッと当たりがっ!

ぬん?セイゴかぁ?

でも、重いっ、小さい感じなのに、重いっ!

そしてっ

やっほーーーいっ!

冬場の初うなぎ〜っ!

夏のハイシーズンにはやらなかったけど、こりゃ年中楽しめるなっ!

とりあえず、しばらくしてから食いましょう〜っ!



iPhoneから送信