とうとう

発売になります。皆さんどーぞよろしくお願いします。


最新刊、明日発売!!
悪徒ーACT 1 (少年チャンピオン・コミックス)



原作:猪原賽 漫画:横島一
出版社:秋田書店
発売日:2008年8月8日


前の記事でもお知らせしましたが、
購入者限定プレゼント(横島一さんの直筆サイン入りイラストポストカード)応募券が帯に付いています。
また、猪原大介(猪原賽の旧名)名義での描き下ろし4コマがオマケで収録されています。
他に特に特典があるわけじゃありませんが、皆さん書店でご購入…………店頭に無かったら注文をお願いしますねw


ひとつネタをバラすと、


僕も横島さんも「増刷バージン」です。


……早くこの純潔を奪われたいのぅ。
だいじょぶだよね? 今回はだいじょぶだよねぇ?





別件。
携帯コミックのお仕事が進んでいます。
今月中旬(もしくは下旬)から以下のサイトで公開になります。
ケータイ★まんが王国


タイトルは
ものミコ(仮)』


作画家さんは右のリンクにもいらっしゃるゆみまるさん。


キャラデザインはこんな感じですよー


一応連載……だと思う。もう3話目の原作書いてるから。
孔子論語』とも『悪徒』とも違う、お気楽コメディです。
携帯で気軽に楽しんでもらえたらなーと。


ところで、あの……実は僕WILLCOMユーザーなんで、「ケータイ★まんが王国見れないっぽいですよ…………
一応QRコード貼っておきますね……


【ケータイ★まんが王国