Hatena::ブログ(Diary)

iherbクーポンコードでお買い得♪

日本語対応ページでより使いやすくなったiherb.com
アメリカからの個人輸入がお勧め!円高のいまだからサプリは輸入しましょう。
クーポンコード: SUZ859 を使うとさらにお得♪
これから個人輸入をはじめる人にお勧めです。

2011-10-13

アルギン酸 ストロンチウムの体外排泄に効果アリ

放射性ストロンチウムの体外排泄にアルギン酸が効果があるとのことです。

アルギン酸を日常的に摂取しておくことで、放射性ストロンチウムの体内取り込みを低減させる、防護剤としての役割を持っているとのことです。

横浜でストロンチウムが検出されたことで、デトックスとして注目されています。

参考)

http://ja.wikipedia.org/wiki/アルギン酸

アルギン酸(アルギンさん)は、褐藻などに含まれる多糖類で、食物繊維の一種である。ほかに紅藻のサンゴモなどにも含まれる。

■放射性ストロンチウムの体外排泄

アルギン酸を形成するウロン酸は、1ユニットに1つカルボキシル基を備えている。カルボキシル基はイオン交換能が高く、周辺のカチオンと容易に結びつき、塩を作る性質がある。また多価カチオンの場合は複数のカルボキシル基が架橋構造をとり、錯体を形成する。 アルギン酸はカルシウム(Ca)との親和性が高いことが知られているが、カルシウムと似た挙動をとるストロンチウム(Sr)とも同様に錯体をつくり、不溶性の塩となる。 この性質を利用して、消化管内に取り込まれた放射性Srの体外排泄に関する研究が数多く行われ、ヒトでの実験においても、顕著な効果が認められている。

Hespらは、アルギン酸ナトリウム10gを飲用し、20分後に85Srを飲むと、体内残留率が1/8になることを報告している 。

また西村らは、ラットを用いた動物実験において、アルギン酸をあらかじめ10日間投与して予備飼育した後に85Srを投与すると、85Srの体内残留率が顕著に減少することを見出した。さらに、アルギン酸の予備投与期間が長いほど85Srの体内残留率が低くなることから、アルギン酸を日常的に摂取しておくことで、放射性ストロンチウムの体内取り込みを低減させる、防護剤としての役割を果たせることを示唆している。

■Now デトックスサポート / 90カプセル

毎日、私達の体は排気ガスタバコの煙、重金属などの人体に有害物質にさらされています。これらの有害物質は、健全な体の機能に悪影響を及ぼします。

デトックスサポートは、人体にとって有害とされる化学物質、毒素などの物質を取り除く働きが科学的に証明されているハーブミネラルを組み合わせ、不要な物質の除去をサポートします。

デトックスサポートは、毒素を取り除くことで生命活動をつかさどる各組織細胞の機能の活性を高めるといえるでしょう。

3粒中:

  熱量 10kcal

炭水化物 1.5g(<1%)

糖類 0.5g

タンパク質 0.5g

ナトリウム 0.5g

亜鉛アミノ酸キレート) 5mg(35%)

セレン(L-セレノメチオニン) 70mcg

銅(アミノ酸キレート) 510mcg (25%)

マンガン(アミノ酸キレート) 10mg (500%)

アルギン酸ナトリウム 500mg

ヒバマタ(Fucus vesciculosus)(葉状体) 300mg

MSM 250mg

ビート(根)パウダー 250mg

レッドクローバーエキストラクト(4:1)(Trifolium pratense)(花、葉) 250mg 

ダンデライオン(根)エキストラクト(4:1)(Taraxacum officinale) 200mg

オレゴングレープルート(Berberis aquifolium) 150mg

海外から直接輸入するならiherb.comがおすすめ

http://www.iherb.com/Now-Foods-Detox-Support-90-Vcaps/532?at=0&l=ja

iherb.comは日本語でも問い合わせ出来るアメリカサプリ販売サイトです。

日本で購入するより安く購入出来ることが多いのでおすすめです。特に4個まとめてなどで割引があるのがいいですね♪

2010-11-25 クルクミン 秋ウコン

お酒を飲む人にもお勧め

ウコンターメリック)も個人輸入できます。アメリカのものは有効成分が濃縮されたものが多いので、有効成分の量で比べましょう。

クルクミンも個人輸入がお勧め!特に有効成分が濃縮されたサプリは輸入の方がずっと安いです。

Categories > Health Topics > 老化防止 > Anti-Oxidants > Turmeric ( Curcumin )

http://www.iherb.com/Turmeric-Curcumin?l=ja

ウコンはショウガ科に属する多年草植物で、世界にはさまざまな種類のウコンが存在しています。寒さに弱いため日本では、沖縄県鹿児島県のごく一部をのぞいて自生しているところは少ないです。もともとウコンは熱帯アジア太陽が育てた植物です。

日本にウコンがもたらされたのは室町時代と言われます。その後江戸時代の前期になると、広く海外交易をしていた琉球王国を通じて、薩摩、境という経路で各地に広まりました。琉球王朝時代から独自の文化を築いてきた沖縄では、ウコンは「うっちん」と方言で呼ばれ受け継がれてきました。

沖縄では、ウコンには肝臓を強くする働きがあるとされ、お茶として飲用したり、料理に入れるなどして、古くから民間薬草として利用されてきました。

○お勧めドクターズベスト クルクミン

クルクミンは秋ウコンに含まれる黄色色素で、秋ウコンから作られる香辛料カレーでお馴染み)、ターメリックの主色素成分です。ターメリックは“生命スパイス”として知られていて、インド料理には幅広く用いられてきました。

★ココが違う!Doctor’s Best社のクルクミン+バイオペリン

Doctor’s Best社のクルクミン+バイオペリンは、その名の通りクルクミンに加えてバイオペリンが配合されています。

バイオペリンは黒コショウの抽出成分で、米国サビンサ社の特許成分です。コショウ科の植物に含まれる独特な辛み成分で、同時に摂ったビタミンハーブなどのサプリメントの成分を最大限に活かせるよう、吸収率をサポートする役目があります。

クルクミンと相性のよいバイオペリンを一緒に摂れる「クルクミン+バイオペリン」は、お酒を飲む機会や脂っこい食事が続く方におすすめです。

2010-09-07 アルギニン お勧めアミノ酸

アミノ酸の中でも人気の成分アルギニン

最近飲んでいて調子いいです。

アルギニンとオルニチンを一緒にとると相乗効果も期待できるのでお勧めです。

アミノ酸も個人輸入がお勧め、人気のアルギニンはこちら

Categories > スポーツフィットネス,アスレチック > L Arginine

http://www.iherb.com/L-Arginine?l=ja

アルギニンは、体内で一酸化窒素という重要な成分を生成し、それにより、いわゆる動脈硬化を防ぎ、活性酸素を除く役割を果たしています。アルギニンは動脈硬化、高血圧、痴呆骨粗しょう症胃潰瘍、肝障害などの老化病(生活習慣病を含む)を予防改善します。

また、アルギニンは、老化や老化が引き起こす病気のの大きな原因の一つといわれている「糖化」を強力に抑えます。「糖化」は糖尿病合併症、動脈硬化、シミ、シワなどを引き起こす主要な原因の一つとして考えられているので、そういった病気や老化を予防改善するのに効果があると言えます。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促進します。全身の代謝を促進し、脂肪の減少や筋肉の増加、骨の強化など、身体の若返りに効果があります。

アルギニンはこの他にも効果があると言われていますが、次にED(性機能低下・勃起障害)や精力減退にどのような効果があるそうです。

2010-08-25 DHA EPAも個人輸入がお勧め

DHA EPA個人輸入がお勧めです。

日本で売っているものと、1カプセル中に入っている有効成分の量も違うし、なにより安全です。

(日本のサプリは怪しい小さな会社が多いが、アメリカは大手が作っているし、第3者機関によるチェックもある)

iherbはこちらから

Categories > サプリメント > 脂肪酸(オメガ 3 6 9)(EPA DHA)

http://www.iherb.com/EFA-Omega-3-6-9-EPA-DHA?l=ja

DHA EPAはいろいろな効果があり、ダイエットにも効くようです。

個人的には花粉症対策にとってます。

特に今年の夏は暑いので、来年の花粉は多いらしいから、今から対策してます。

魚脂の効果は、即効性がないので、長期でとらないと花粉対策にはならないですからね。

値段も安く、有効成分が沢山はいっているNatural Factors, RxOmega-3 Factorsなどがお勧め

大きめのカプセルですが、ソフトジェルなので意外と飲みやすいですよ。

2010-06-21 ララバーを注文してみた

送料の安い今だからこそ、ララバーを多めに輸入してみました。

とりあえず、いろいろな味を試してみようかと。

まぁ基本のチョコレート味からレモン味も美味しいかも?

届いたら食べ比べしてみようっと(^^)v

ララバーの個人輸入はiherb.comがオススメ

Humm Foods Larabar

http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar?l=ja

アメリカで大流行の【体によくて美味しい】このスナックバーの名前は、ララさんの名前にちなんでつきました。

ララバー♪ なんだか歌いたくなるような素敵な名前でしょ♪

【みんなが大好きなアイスクリームクッキーの味を私のスナック作りに取り入れたい。】

このララさんのアイデアは、なんと、ロッキー山脈を歩いていた時にふとひらめいたんですって!

標高1万メートルのスナックのアイデア

このアイデアにもとづいて、最初のララバーレシピはララさんのキッチンで作られました。

ナチュラルで体によく、手軽に食べられるスナックをつくるために、何度も何度も試作を重ねて、家族や友達に試食をしてもらい、ついに完成したのがララバー。

ララさんは言いました、

【信じてもらえないかもしれないけれど、私はもともとジャンクフードが大好きだったのよ。自然食べ物自分の心や体、そして精神も生き生きさせてくれるとわかるまではね!】

こうしてできたララバーは、2008年6月には、アメリカ最大手食品製造メーカー【ゼネラルミル】のナチュラル&オーガニック部門である【スモールプラネット食品】の一員として認められたそうです。

【ゼネラルミル】といえば、シリアルなど数多くの製品市場に出し、アメリカで知らない人はいないという程とっても有名で、ご存じの方も多いと思います。

その中にある【スモールプラネット食品】とは、ナチュラル&オーガニック食品市場に貢献しようという部門なのだそうです。

食の安全をしっかり見守る動き、うれしいですね!

ララバーの輸入代行も激安はこちら


■アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、うまく利用しましょう。

【激安出品中、楽オクで輸入代行品も激安】

クーポンコードで割引 はじめてのiherbご利用
サプリメントの個人輸入ならiherb.comがお勧め
アイハーブ クーポンでお得
クーポンでお得 iHerbで個人輸入