まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

【求人!】高知・宿毛の築128年 歴史的建造物で「まちの名所」となるカフェ運営を行う店長・スタッフ・バイヤー・商品開発を担う仲間・パートナー

まちづくり会社ドラマチックはミライへの取組みとして「高知・宿毛の築128年 歴史的建造物でカフェ運営」をはじめます。

首都圏で場・まちづくりのプロデュース・運営を柱にしてきたドラマチックが地方都市で自社事業を行うのは初ですが、未来に向けた取組みで、私たちを次のステージに向かわせる挑戦だと考えています。


(写真は宿毛市の林邸の公式パンフレットを引用させていただきました)

今回の募集では高知県宿毛(すくも)市の中の人も外の人も集いたくなる「まちの名所」的カフェづくりを実現するために、共に走り抜けてくれるカフェの店長・スタッフ・バイヤー・商品開発を担う仲間・パートナーを募集します。

詳細は下記から!
http://www.drmt.info/recruit.html

<応募締切>2019年3月10日
*ご応募いただいた方から順次、審査を進ませていただき、定員となった時点で終了とさせていただきます。
インターンプロボノなどにご興味がある方は個別にご連絡ください。
*その他、一緒に組める方、アイデアある方、ぜひご一緒しましょう!
高知での展示のサテライト会場としての利用、イベントや移動販売の拠点としての使用、移住先(いちご農家・林業従事者、絶賛募集中)としての紹介してほしいなど

皆さんとお会いできること、楽しみにしています!