ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2012年シーズン2を終えて

今回で3シーズン目のチャレンジとなったLateModel Tourですが、奮闘の結果、Division2で2位、総合で5位という成績を収めることができました。

前々シーズンが30位、昨シーズンが17位と来ていて、「今回は10位以内に…」と考えていましたが、終わってみれば想像以上の結果に大変満足しています。
トラックシリーズやカップシリーズでコテンパンにされて「下積みからやり直そう」との思いから始めたLateModelでしたが、意欲あるドライバーに優しく、時に厳しく、ストックカー及びオーバルのイロハを教えてくれたLateModelでした。
フォーラムで変な日本人の変な英語に辛抱強く耐え、レースでも暖かく迎えてくれた外人さん達に感謝したいです。彼らの助けが無ければこんなにLateModelを楽しむことはできませんでした=)

最終回のような綴り方をしていますが、お察しのとおりLateModelで真剣にシーズンチャンピオンシップを争うのは今回を最後にお休みします。楽しいんですが、体力的にも気力的にも相当辛かったです、実際のところ。来シーズンは、これまで学んできたセットアップの知識を整理・確認したり、レースに出たとしてもセットアップの効果を確かめる程度に、気楽に参戦していきたいと思います。SKもそんな感じですかね。
来シーズンも有意義なシーズンになるよう願いを込めて、
NO OVAL, NO LIFE!