ボウリング大会

自動車整備科恒例の、ボーリング大会を1年生と2年生合同で行いました。
1年間の仕上げの時期にあたり、勉強に打ち込む日々が続いています。
そこで、息抜きをかねて、みんなで楽しみます。

ナイス投球!!
いい、スコアはでたかな。

いい投球ができ、ポーズも決まっていますね。

みんな、楽しんでいますね!

1位、2位、3位、などに賞品が贈呈されました。
景品は、何だったのかな〜...。

準備から当日の進行まで、2年生の体育係を中心にすすめてくれました。
こんな所でも2年間の訓練の成果があらわれており嬉しい限りです!
2年生は、3月の登録試験に向け残り日数がなくなってきました。
心機一転頑張りましょう!!