修了生来校!!

平成28年度修了生が来校してくれました。
今年の3月の時と比べると、半年間で顔つきも変わり
大きく成長してくれていると感じる事が出来ました。

4人ともぞれぞれの会社で、元気に活躍しているそうで嬉しいです。(^^)/

先輩から「自動車整備の仕事をする際、会社では失敗はできなきけれど、訓練では
失敗をしてもよいと思います。出来るまで取り組み整備士として働いた際、少しでも多くの
ことができる様に技術専門校で勉強して下さい」と、励ましの言葉を頂きました。

現場の整備士の話を聞ける機会はなかなか無いことなので、先輩の実体験を
聞くことができ、訓練生達も具体的にどんな技能が必要か想像が出来たと思います。
技能を身に付けるため、これからも一層訓練に集中し取り組んでいきましょう!