日大推薦!

賃貸クリック

本日は日大の推薦試験で受験生がかなり歩いていました。
今朝も9時前から資料を見ている方が結構いらっしゃって、
私は、いつものペースでのんびり出社したら、お客さんが
いっぱい店の前で待っていらっしゃいました!

のんびりしててすみません。。。と、心の中で謝りながら、
お話をさせていただき、お子さんが面接中に親御さんだけ、
お部屋を見学♪
ご本人さんの面接中、親御さんは大学敷地内を散歩することも
禁止されているそうです。厳しい(+o+)
待っているのも大変ですよね。。

今年は管理物件の店舗やアパートの大家さん、入居者さんに
ご協力のもと、線路沿い、ロータリー、通り沿いに旗を
立てさせてもらっています。
毎朝立てに行き、毎夕回収するのですが、
運ぶときがちょっとだけ恥ずかしい・・・(*^_^*)

結構目立つので、持っていると道行く人の注目を浴びています。。。  まあ、宣伝になるのでいいんですけど、やっぱり恥ずかしい。。。運んでる姿を見掛けた時は声をかけて下さい♪
この旗が目印で〜す!

その効果があってか、 結構お店に学生さんの来店が増えた気がします。
お陰様で、物件がどんどんなくなってきていますよ〜〜〜!



お部屋探しする方はお早めに〜〜〜!!!

ブログランキング参加中!クリックお願いいたします。

賃貸住宅 ブログランキングへ

今週のお薦め フェリーチェ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

納得賃貸bure-ka-