暑い日と寒い日・・・

賃貸クリック

なんだか日中は暑くて、夜冷える・・・。
洋服に困る季節ですね。

本日はとても暑くて、日中はかなり汗かきました!

我が社の上司はセンスが良いので有名ですが(^^ゞ

本日管理アパートの共用部分にお花を植えていらっしゃいました!
社員は誰も手伝わない!と叫びながら作業しておりましたが、
かくいう私も写真だけ撮りに行って、全く手伝いませんでした(>_<)

でも、ほら、センスの悪い私が手伝ったら
ただ邪魔するだけになってしまうではないですか〜〜〜。

だから、こうやってブログで応援だけしてみました。

専務の勇姿を撮影!(怒られそう。。。)
[:W360]

今週のお薦め フェリーチェ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

納得賃貸