ラバーカップ

賃貸クリック

この名前でピンと来た方はすごい!です。

トイレが詰まったときに使う「スッポン」とか「ギュッポン」
と言われている品物です。

先日我が家でペーパーを入れすぎて詰まらせてしまい、
やむなく購入。。。

しかし、本日もっとすごい商品を業者さんに教えてもらいました。

真空式パイプクリーナー!



先端が交換可能で、洗面台や洗濯機の排水管等にも使える優れものです。
ラバーカップのような強い力は一切必要なく、
自転車のタイヤに空気を入れる要領でレバーを上下させるだけ!

本日はアパートのバルコニーの排水管に詰まった泥を
除去するために使用。
「ゴポッ」といった後、すーっと流れていきました。
管が細くて道具が入らず、苦戦して掻き出していた
私達の苦労はなんだったのでしょう(>_<)

ただのおバカ。。。切ない。。。

ウソ〜〜!便利〜〜!
早く知っていればラバーカップ買わなかったのにィ〜〜!!!
と、思ってしまいました。

今週のお薦め フェリーチェ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。