お礼

お天気に恵まれ、緑いっぱいの木々と青い空の下、たくさんの方々にお越しいただいた第3回飯盛ロハス。無事に終了いたしました。
道中、あまりアクセスがいいとは言えないところにもかかわらず、お越しいただいた方々、心のこもった作品を温かい笑顔でご出展いただきました、ご出展者のみなさん。本当にありがとうございました。
そして、影で支えてくれたスタッフのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのありがとうをそれぞれおひとりおひとりにお伝えしたい気持ちですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、昨年に引き続き、このイベントの顔となる看板やフライヤー、パンフレット、スタッフの腕章のロゴや名札などを作成していただいたune tableさんご夫妻。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

美味しいものを食べて素敵なものを見、いっぱいお話しする!たくさんの笑顔とたくさんの感謝に出会えたイベントになりました。
またみなさんにお会いできるできることを楽しみにしております。

さて、これで1年頑張れる!・・・かな?(笑)

お片づけが終わった後の会場はお昼の賑わいがうそのように、静かな空間に。みんなで眺めた夕日がとてもきれいでした。

お世話になった大東市青少年野外活動センターは、緑が多いのはもちろん、キャンプ場としては、広いとは言えませんが、この広さが子ども達といい距離感で過ごせていいんです。BBQの道具やシュラフを借りるのも無料ですし、市外の方でも、アーチハウスは宿泊で大人600円で泊まれるんですよ(市内なら半額)。駐車場代も無料です。そして何より、職員さんやスタッフがとっても温かくて。ぜひご家族・ご友人などでお気軽にご利用くださいね。

Thank you husbandの会 K中・T尾・A久・K上・I田