STORIA炭酸ジェルパック 格安!


手軽で簡単、しかも格安のSTORIA炭酸ジェルパックをご紹介しますね!

贅沢な「キャビアエキス」配合の炭酸ジェルパック
『STORIA炭酸ジェルパック』から初回限定の3日間トライアルが登場しました!



この炭酸ジェルパックは、様々なお肌に素早く対応して、
ハリ、輝きのあるお肌へと導いてくれます。

使い方もとっても簡単なんです!


1.パックする部分を冷えた濡れタオルなどで湿らします。

2.『STORIA炭酸ジェルパック』のW分包を縦に2つに折り、
  片側を握ってもう片方の袋に押し出すと、
  真ん中のシールの部分が破れて1液と2液のジェルが混ざります。

3.1液と2液がよく混ざるようにして、しっかり手早くもみほぐします。

5.目の周りを避けて、顔全体に厚く塗ります。塗ったら15分放置します。

※パック後、15分程度で固まって剥がしやすくなります。

6.固まったパックを剥がして、濡れタオルで拭き取ります。その後、洗い流す。



この手順でやるだけなのでとっても簡単ですよね!

素肌美人にしてくれる炭酸ジェルパックを愛用している方の口コミを幾つかご紹介しますね。


「40代女性の方」

敏感肌の私でも『STORIA炭酸ジェルパック』は使いやすい炭酸パックです。

心配していたヒリヒリなどの刺激もなく安心して使えています。

使い始めてから気になっていた毛穴や小ジワが目立たなくなって本当に嬉しいです。


「50代女性の方」

これを使い始めてからお肌が明るくなり、ファンデのトーンがひとつ上がりました!

お肌の調子やメイクのノリも良く、本当に美肌の強い味方です。

口コミでも評判だったので、私も使ってみました。

>>>storia炭酸ジェルパック 格安です!


トライアルセットの購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
STORIA炭酸ジェルパックトライアル