親知らず

ikageso2005-02-03

→は今日の朝食(体に悪ッ)


昨日買ったプログラミング言語の本でお勉強。
・・・3時間で飽きました、、、でも大分マスター(嘘)


気分転換に家具屋に行って本棚を物色。
うーん、あんまり良いのがなかった。。。
薄型の据え置きタイプか、場所を取らない回転タイプか・・・迷ってます。
まぁ、中に入れる本は全部コミックなんですけどね^^;


さて、私、いよいよ決心いたしました。
明日、親知らずを抜きに行ってきますっ!!
右上の親知らずが下の歯茎を圧迫してちょっと痛いのです。。。
この間レントゲンを取ってもらって、上2本はまっすぐ生えているので比較的簡単に抜けるらしい。
下2本は完全に埋まっていて、しかも横に生えていて、なおかつ神経のすぐそば。。。
「あー、これ歯科大学じゃないと抜けないよー、大手術だね〜♪(・∀・)ニヤニヤ」と脅されました;;
すげぇ嬉しそうに言うんですよ?・・・嫌な歯医者だ、絶対性格悪いね。
下の方は今のところ痛くないので、このまま抜かずに済むことを祈ってるわけで。
とりあえず簡単に抜けそうな上2本を抜いてきます。
あー、嫌だなぁ、痛いのかなぁ・・・ギャー;;(←ヘタレ)


<今日の読破コミック>
・「焼きたて!!ジャぱん」9〜13巻

5冊読んだところで偏頭痛のため中断、やっぱりこの作品は面白い!
なんか自分でパンが作りたくなってきました。挑戦してみようかなぁ?
ローソンは時々チェックしているんですけど、相変わらず「108層クロワッサン」は見かけません。
クッキーメロンパン」はもうイイので、クロワッサン再販してください〜