Hatena::ブログ(Diary)

ikaiyou taikojiro

2012-08-01

半年ぶりの更新

半年ぶりに帰ってきました。パソコンが新しくなったので可能な限り

本家譜面を作りたいと思います。

手始めに配布します。




初音ミクの消失-劇場版- 表・裏

2011-11-25

久しぶりの更新!

しばらく更新できていませんでした。すいませんでした。

更新しなかったのには訳がありまして。

パソコンが壊れて修理に出してありできませんでした。

そして壊れた部分がHDDで、すべてデータが飛んでしまい。譜面、スキン、大事なパスワードが消えてしまい。今、いろいろと大変なので

しばらくまた更新をストップします。 

すいません。

久しぶりの更新!

しばらく更新できていませんでした。すいませんでした。

更新しなかったのには訳がありまして。

パソコンが壊れて修理に出してありできませんでした。

そして壊れた部分がHDDで、すべてデータが飛んでしまい。譜面、スキン、大事なパスワードが消えてしまい。今、いろいろと大変なので

しばらくまた更新をストップします。 

すいません。

2011-09-27

久しぶりの更新!

しばらく更新できていませんでした。すいませんでした。

更新しなかったのには訳がありまして。

パソコンが壊れて修理に出してありできませんでした。

そして壊れた部分がHDDで、すべてデータが飛んでしまい。譜面、スキン、大事なパスワードが消えてしまい。今、いろいろと大変なので

しばらくまた更新をストップします。 

すいません。

2011-07-14

面倒なのでこちらでの更新

久しぶりの更新!

DXが出たので曲を追加したいと思います

追加曲

わんにゃーワールド

蒼の旋律

初音ミクの激唱 

パステルドリーム

サイクルオブリバース

またさいたま2000

リンダは今日も絶好調 表・裏

Happy & Peace

スポーツ ダイジェスドン 表・裏

太陽もヤッパッパー 表・裏

LOVE戦!!

犬吠える

White Rose Insanity 表・裏

2011-05-05

ikaiyou taikojiro 2

FCの方がまあまあ出来たので今度からはFCの方に書き込んでいきたいと思います。↓


ikaiyou taikojiro 2



いままでの記事は残しておきます。

Connection: close