漫画とか映画とか

喪失…じゃなかった、消失見に行きました。
実はハルヒは一巻しか読んだことないんですが、
わりと面白かったです…が、
長門さんはデレ入らない方が素敵だなあ、
とドMのイカのすけは考えたのでありました。
誰かそんなおいらにMの人向けの素敵な小説とか
ゲームとか漫画とか教えて下さい。
思えば、
伯爵カイン→ひたすら主人公が酷い目に遭うのが好き
パプワくん→ひたすら主人公が酷い目に遭うのが好き
江古田ちゃん→主人公が(略
花とみつばち→(ry
モテモテ王国→ファーザーが…
といった感じなので、分かり易いっちゃ分かり易い自分の好み。
しかし、最近は新規開拓してないうえ、
読んでた漫画の多くが完結OR休載なので寂しいです。
新しく読み始めた唯一の『あねどきっ』物凄くエロいです。
でもいちごとかりりむとかと比べると、
いまいちときめかないのは何故なんでしょうか。
どっちかっていうと、男の子が恋してるより
女の子が恋してる方が可愛いと思うのかな。むう。